流れをつかんでおく|同じベッドでデリヘル嬢とふたりきりになりませんか?
茶髪の女性

流れをつかんでおく

ショートカットの女性

今後あなたが川越でよさそうなデリヘルを見つけた際に、スムーズに利用できるようにちゃんとその流れについて紹介しておきたいと思います。
正直デリヘルを使うといっても、初心者にとってはわかりにくいことって結構ありますよね。
そんな呼び方についての解説をしていきます。

まず川越でどのようなデリヘルを使うにしても、その方法について大きく変化するようなことはありません。
そのため共通することだと思っておいてください。
最初はとにかく気になるデリヘルを見つけたら電話をかけていくことになります。
電話の内容はいつ誰と遊ぶのか?といった感じです。
だから好きなデリヘル嬢を指名し、何時に遊びたいのかを伝えてみてください。
ただしもちろんデリヘル嬢によって出勤時間は異なるので、指名するデリヘル嬢によってはすぐに遊べないこともあります。
どうしても今から遊びたいという人の場合は、指名をせずにあえてフリーで遊ぶこともおすすめです。
川越でも多くのデリヘルが写真にモザイクをかけているので、特に初見のお店の場合は指名をすることも難しかったりするでしょう。

そして予約が終わったら最短で15分程度で自宅まで来てくれます。
玄関で挨拶をしたら、あとは部屋で気軽に雑談でも交わしながら何分間遊ぶのかを決めていきます。
川越でも大抵のデリヘルで60分〜180分までのコースが用意されているので、自分が遊びたい時間を選んでください。
ちなみにおすすめは90分コース以上になります。
その理由は、60分コースだとシャワーを浴びる時間があるので実質ベッドで遊べる時間が短くなってしまうからです。